Tech Blog

2021.01.25

AppGuard Soloトライアルについて

 今回はAppGuard Soloのトライアルについてご説明させていただきます。

1.評価ライセンス申し込み

評価ライセンスを弊社スタッフ経由で申し込みしていただきます。

まずは↓お問い合わせボタン↓よりお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ

ライセンス発行まで数日お時間をいただきます。

【対象期間】

評価ライセンス発行日から30日

【貸出可能ライセンス数】

導入予定台数によって異なりますのでお問い合わせください。

2.評価ライセンスお届け

評価ライセンスが発行されましたらメールにてお届けさせていただきます。

インストール媒体は指定のURLよりダウンロードしていただきます。

3.インストール

貴社端末にAppGuardをインストールしていただきます。

インストールが完了次第AppGuardの保護が開始します。

業務アプリケーションを阻止する場合はポリシー設定を行っていただきますようお願いいたします。

ポリシー設定とは?

AppGuardはOSの保護を行うためにポリシー設定されていないアプリケーションの動作を阻止します。

そのため、業務上必要なアプリケーションはAppGuardにポリシー設定をする必要があります。

4.評価実施

評価のコツは普段使用している業務アプリケーションなどをなるべくたくさん操作していただき

AppGuardとの相性を確認することです。

ここでしっかりアプリケーションを操作していただくと本番導入後にPoCで評価しきれなかった操作が発生し

AppGuardの保護が想定外に動作してしまうことを防ぐことが出来ます。

期間はおおよそ1か月ほど実施していただければ十分評価することが出来ます。

評価期間が完了したらご契約の判断をしていただきます。

5.ライセンス購入

ライセンスを購入いただき本稼働となります。

トライアルの流れについて少しでもご理解いただけたでしょうか?

気になる点がある場合はまずはメールにてご相談下さい。

弊社スタッフからご連絡させていただきます。

↓お問い合わせはこちら↓

お問い合わせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索