News

2020.06.22

「テレワーク推進キャンペーン」実施中

期間限定「テレワーク推進キャンペーン」実施中

今なら AppGuard Solo を 50% で提供します!

■ キャンペーン価格(税別)
1ライセンス 4,900円/年  ※標準価格 9,800円/年

■ 実施期間
2020年9月30日お申し込み分まで

現在コロナ感染拡大の影響をうけて、テレワークをされている方が多くいらっしゃるかと思います。

そこで、テレワーク でのお仕事をされている方を対象に「テレワークキャンペーン」を実施致します。

本キャンペーンでは、「AppGuard Solo」を通常の半額にてご提供させていただきます!

皆様に安心してご自宅でお仕事をしていただけるよう、この機会に是非ご利用ください。


▶▶▶AppGuardを利用したテレワーク端末の強化▶▶▶

弊社が提供するAppGuardはWindowsのシステムがサイバー攻撃によって生じるイレギュラーな動作

(マルウェアの発症行為や不正アクセス等)を実行できないように制限することができます。

ボディーガードの様に保護対象者(Windows OS)に対する侵害行為を制圧(無害化)することで

Windowsのシステムの安全を確保して業務継続性を100%保証することができます。


テレワークで利用する端末にAppGuardを導入することで、社員が組織のルールから逸脱して端末を脅威に晒したとしても、

その発症を確実に防止することができるため、安心して業務に従事させることができます。


WHO(世界保健機関)がパンデミックの状態であると認定し、この騒動が収束する目処は立っていません。

今後、より多くの組織が中長期的にテレワークを利用せざるを得ない状況になると予想されます。

テレワークを検討・導入するきっかけとしては決して喜べる状況ではありませんが、

この様な機会を通して改めて安全・安心な業務環境を実現するためにどのようなセキュリティ対策が必要なのか検討いただければ幸いです。


▼参照 AppGuard Blog テレワークを安全に行うために実践すべきこと

https://www.blueplanet-works.com/column/tech-note/tele-work20200318/